シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

作っちゃおう、大人服♪

2006-11-13 12:34:31 | 気晴らしソーイング・ライフ
 ここ最近ナチュラルテイストのファッションが流行っているだけあって
お店をのぞくとなんだか作れそう?なんて無謀なことを思ってしまう
洋服が多いです。きっとお上手な方は作っちゃうんでしょうね

私も意欲はあるのですが・・・。

 少し前に購入した本「ソーイングpochee(ポシェ)」日本ヴォーグ社。
はじめてだって大丈夫 着たい服がちゃんとつくれる 
といううれしいことが書いてあり思わず購入
その名の通り可愛くて欲しいお洋服がたくさん載っています♪



型紙もついて、写真つきで作り方を紹介しているものもあるし、小物なども
載っていて作りたーい気持ちになります。

 応用自在の袖なしワンピースをぜひ作りたいと思っているのですが
なかなかねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。