シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

我が家の三連休

2007-10-11 11:30:59 | Weblog
 皆様こんにちは。
10月の三連休は楽しめましたか?

9月は三連休が2回、そして今回の連休。
うちはいずれの連休も大したイベントもなく
あっさりと過ぎて行きました。
お天気の良かった土曜日は吾妻山公園(センター南から北へ
行く途中にある小さな小さな丘公園です)へおにぎり持って
出掛け、竹とんぼをして遊びました。
日曜日はこのブログで何度も登場しているレストラン、
プランツでランチをしました。

雨の月曜日は家でダラダラと。
なんだかもったいない事したような・・・。
お金の節約にはなってるけど、もう少し計画性を持って
連休に臨みたいところです。

 実は今年の5月に大きな?旅行をして
だいぶ出費してしまったので、もう今年は贅沢は出来ない
という状況です。
でも願わくば、安宿でいいから11月あたり温泉一泊旅行
でもしたいなあ・・・
多分無理だけど。

                  Mamy



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト、ファイト! (Novy)
2007-10-11 21:24:59
お金をかけずに楽しめること、
たーくさんありますよ。
フリマをやるとか、それこそミニパン教室を開くとか。
麻溝公園に行くとか!(笑)。この公園は
なんせ、駐車場代も入場料も無料でたーくさん
遊べるしね♪
あとは近場でデイキャンプに行くとか!
あー、自分の好きなことばっかり書いちゃった
温泉つきの公共の宿も今は素敵なところがたくさん
あるみたいだしね。私も今色々調べているところよん。
お茶のみながら、またそんな話題で盛り上がりましょ
返信する
ありがとう ( Mamy)
2007-10-12 11:24:51
愚痴っぽいブログになってしまってごめんよー
お金はかけなくても楽しむ方法はあるよね。
今が一番良い季節かもしれないし、経済的にかつ有意義に過ごしたいわ
パン教室もやりましょ。
11月にする?

返信する
そうだね♪ (Novy)
2007-10-12 13:33:17
ではでは11月に!
チャレンジの秋です。
色々楽しみましょう!
よろしく、先生
返信する
いいなあ~ (Marie)
2007-10-12 18:13:48
そういうのに参加出来ないのが働いてる事の一番の欠点だと、寂しく思います…。
返信する
Unknown (Mamy)
2007-10-13 22:07:35
Marieさんもいつかやりましょ。。。
と無責任な発言ですが
Marieさんの経営のノウハウ、飲食店で働いた経験は私達の野望に絶対役立つと思うのでその辺の講義もいつか宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。