シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

子連れランチ♪

2008-08-02 14:02:44 | ママ様ランチ
 夏休み。毎日暑いし、子ども達はケンカばかり。
暑いとイライラするものね~。

 先日買物があってららぽーとへ行ってきました。
平日といえど夏休み。
駐車場もタダだし結構混んでいるんですね~。

 せっかくだし、涼しいせいもあって
子どもの機嫌もいいみたいなので、
ランチをしていくことにしました。

場所は3階にある「SOY DAINING 豆々」です。
豆腐などの大豆料理をメインにした
ヘルシーなレストランで、
一度行きたかったお店です。

 ここで「コラーゲン御膳」なるものを食べました。
ヒアルロン酸入りの豆乳をはじめ、
小鉢も色々ついて、目にも楽しく、
とても美味しくいただきました。



 効果はわかりませんが、お豆腐も雑穀の入ったご飯も
美味しくてとても気に入りました。
ついつい外出も多くなると、外食も多くなってしまいます。
ちゃんとしたものを食べないといけませんね・・・

                  Emmy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くと来ないとららぽーと… (Marie)
2008-08-03 13:57:42
どこの家庭も同じですね。
いつもよりザワザワうるさいし、
ヨーカドーも大混雑…

とりあえず、ウルサいけど母子が楽しめる涼しい場所はデパート/eq_2/}ですね
その分お金もかかるけど…

お料理も大人的にはおいしそうですね

今度お子様の反応もお聞かせ下さい~
返信する
やっぱり (Emmy)
2008-08-05 22:28:43
 涼しくていいんですよね~。
しかし駐車場がタダといえど、出れば出たで
お金がかかるんですよね..

 今回のランチでは子どもは豆乳うどんを
食べました。うちの子は冷たい麺好きなので、ざる蕎麦とかざるうどん、そうめんがあればあまり文句いいません。
 豆乳が練りこんであるうどがざるにのり、氷水の上に浮かんでいてとても涼しげでしたよ。


 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。