シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

みなとみらいのクリスマス♪

2008-12-24 11:52:35 | 子どもと一緒にでかけよう!
いよいよクリスマスですね!
みなとみらいに夜景をみに行ってきました。
イルミネーション、ツリーがとても綺麗ですね~。



なかなかの混雑ぶりでしたが、
やはり見に行く価値ありです♪
クリスマスは気持ちが高まります。
子供じゃなくてもなんかわくわくするなぁ。

                      Emmy


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Marie)
2008-12-25 18:34:33
先月、桑田さんのライブの帰りに私達もまさにここから写真を撮りました。
ドッグヤードにも、趣味でイルミを撮影に来ている様な方々で一杯でしたね。
横浜ってほんとステキです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。