シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

チア再演!!

2010-01-09 16:41:35 | 大人のチャレンジ!!
昨年の12月25日クリスマスに都筑公会堂で
アップルジャムコンサートというのが
ありました。

アップルジャムは長男が通っていた幼稚園の
先生方が中心に歌や劇などのパフォーマンス
をやっているグループです。
25日は結成20周年コンサートでした。

そしてその前座でチア再演!
運動会の時とは構成を変えて今度は
アップルジャムのお祝いダンスでした。
皆の前で踊るドキドキと楽しみのドキドキ。
久々の感覚がやってきました。

今回はさらに、メンバーの私達はキラキラと
お化粧して髪をアップに結わいたり、みんな
可愛く?なってテンションもアップ!

実は本番まで色々あってバタバタでした。
インフルエンザも流行ったしダンスの変更も
前日まであったり、当日は思ったより舞台が
狭くてまた変更・・・などなど。

そんな中私達は頑張って、そして笑顔で楽しみ
ました。
そして大成功!

だから終わった瞬間ウルウル。
再び感動を味わいました。
練習は大変でしたけどやって良かった!



踊りの時間は10分あるかないかでしたけど、
母である事を忘れて私を楽しめた素晴らしい
時間でした。

               Mamy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。