シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

冬には雪の日の物語を

2006-12-19 10:42:28 | 大人も大好き この絵本!
 こんにちは。今日はものすごく寒いですねー。
幼稚園に子どもを送りに行ったら凍えそうでした・・・。
寒い冬はちょっといやだけど、こんな季節には
雪の日の物語を読むのも良いですよね・・・。

 私のオススメはこちら。


「しんせつなともだち」 こどものとも傑作集
 
 雪の降る寒い日、動物たちはそれぞれの友達をいたわりあって
過ごす。そんな心温まるストーリーです。友達ってステキだね、
って思えます
絵もとても味があってかわいいです。クリスマスのプレゼントにも
いいかもしれませんね

                        Novy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。