シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

咳に困ってます・・・・

2007-05-02 13:34:21 | Weblog
こんにちは。
ゴールデンウィーク、暖かくて良いお天気が
続いていますね。
皆さんお出かけされましたか?

私は…
3月の末頃から咳が止まらなくて、とっても困っています。
最初は花粉症(ひのき)のせいだと思って、
あまり気にしていなかったのですが、
先日ちょっと寒かった日に熱を出してしまい、
その日から堪え難い人生が始まりました。

熱はすぐに下がったものの咳込みが激しく、
このところ毎日のように一晩中咳込んで
眠れない日々を送っています

病院に行って、レントゲンや血液検査をして
もらったのですが、異常なし。
2年くらい前にもこの時期、同じような症状で
困った事がありました。
治るまでに2、3ヶ月かかったのを覚えています。
一体何なんでしょう?
本当に困っちゃってます。

健康って大事ですね。
皆様も日々、自分の体を大切に。

               Mamy

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (Novy)
2007-05-02 13:38:29
大丈夫ですか?
シェーン・ママスタッフ全員が心配しています。
いつもさわやかなMamyちゃんが
眠れないほど苦しんでいるなんて

咳は本当に怖いから、薬飲んで、
しっかり治したほうがいいですね。
アロマではユーカリが効くとか言いますよね。
気候も良くなってきたから、体も
調子が戻るといいですね。

お大事に!
返信する
大変!! (Marie)
2007-05-02 19:08:29
夜も眠れないなんて…。なんてつらい…(涙)
違う病院にも行った方がいいんじゃないですか?

やっぱり家庭の主婦が元気ないと
家が回らなくて大変ですよね。
先月インフルエンザで寝込んだ時思いました。

健康が一番!早く元気になって下さいね。

お大事に!
返信する
ありがとうございます。 (Mamy)
2007-05-04 11:52:42
温かいコメントありがとうがざいます
日中は元気に過ごしているので大丈夫です。
なぜか夜になると未だにゲホゲホやってますが少し寝られるようになったし大丈夫です。
でも連休明けても治らなかったら病院変えてみようと思ってます。
今は夜は枕やクッションを重ねてパラマウントベッド状態にして、半分座りながら寝ています その方が少し楽なので。。。
病気にならないための体力作り、私も水泳でも始めようかな…?
返信する
水泳はオススメです (Novy)
2007-05-04 21:21:38
私も水泳始めるまでは、月に一度は
寝込む虚弱体質でしたが、始めてからは
一度も寝込んでいません。スゴイ!
まだ全然距離的には泳げないのですが、
水の中で走ったり、運動することで、
随分鍛えられているみたいです。
血液の循環も良くなるらしいし、
自律神経や肺にもいいみたいですよね~

ぜひ、Tくんが幼稚園に行っている間に
泳いでみたら?週に一度でも泳ぐと
違いますよ

 何はともあれ、健康第一です。
私の元気のもとは根菜たっぷりの
スープと、水泳とこのブログです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。