シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

我が家の定番

2009-06-04 16:57:29 | ママ様ランチ
 センター北のプランツにあるレストランに
行きました。
ここに来たら私はやっぱりお野菜中心の
ランチを注文してしまいます。

この日はかぶに雑穀を詰めて蒸したような
お料理がメインで他にふろふき大根、
小松菜のおひたし、じゃがいものフリッタータに
玄米ご飯とお味噌汁でした。



どれも野菜本来の味を損なわない
優しい味付けで美味しかったです。
いつ来ても癒される~

そして、これまたいつもながらなんですが、
今後の家の献立の参考にさせて頂きました。
ごちそうさま。
                  Mamy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。