シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

アッコちゃんおすすめです♪

2012-09-03 14:05:12 | Weblog
 こんにちは。
学校が始まって1週間が過ぎ、
いよいよ今日から給食付きになり
午後まで授業があります。

ということで~

そうなったら~

映画です


お友達と「ひみつのアッコちゃん」を
観に行ってきました~



子供向けの映画かな~
なんて思っていましたが、
メッセージ性のある、ほのぼのとした
良い映画でした

子どもたちにも観せたいな~
大人になることに夢が持てるような
素敵な映画。元気になれました

そして綾瀬はるかがもうメチャクチャ可愛い

大人っぽい服を着たり、子どもみたいな服も
着ますが、どれも似合っていてチャーミング

今日はノースポートで映画の安い日で1000円で観られたし、
映画の半券を持っていくと、施設内で10%引きや
飲み物のサービスがつくお店がたくさんあるので、
いいですよね~

今週は木曜日、金曜日とお仕事ですが、
頑張れそうです☆

お友達と割引のあるお店でゆっくりランチとデザートを
楽しんで帰ってきました
久々のご褒美タイムでした

                 Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。