シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

お買いもの

2011-10-31 23:09:14 | カワイイお買い物

いいお天気で気持ちいい~。
寒くもなく暑くもなく、やっぱり秋が一番好きです。

先日以前から欲しかったブレンダーを買っちゃいました。
ブレンダーといえば、バーミックス。友達も絶賛でしたが
フードプロセッサーもあるし、高価なもので尻込みしていましたが、
クイジナートのつぶす混ぜるのみのブレンダーを
見つけ、とうとう購入。



我が家ではよくスープを作ります。
ニンジンスープ、かぼちゃスープ
じゃがいもスープなど..

以前だったら柔らかく煮た後に
ミキサーにうつして混ぜ、またお鍋に戻して牛乳でのばしてだった
工程が、お鍋の中でブレンダーでつぶして混ぜられるという
手軽さで助かります!

お手入れも簡単だし、パワーもあるので文句なし。
ピンクのボディーがかわいくてテンションも上がります♪
 
他にもマヨネーズがあっという間にできたり、
ドレッシング作りができたりと重宝しそうです。

もっと活躍できるレシピを探してみます。

 Emmy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。