シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

シェーン・ママのシェーンって?

2006-08-31 21:08:17 | Weblog
こんばんは。Novyです。
ブログ立ち上げから2日目。昨日ものぞこうとしたら、5歳&1歳の子ども
たちと一緒に爆睡
「あー、なんかよく寝たような・・・・」とスッキリ起きたのが午前3時ううう。悔しい。でも寝るしかない・・・・。
こんなふうですから更新も滞る日があるかもしれませんが、マイペースでやっていきます。

 さてさて「シェーン・ママ」ってなんなの?そもそも「シェーンって何よ?」
と思われた方がいるかもしれません。
シェーンはですねえ、「支援」とShine(輝く)をかけているんです。
様ざまな情報を発信することで、ママたちを支援し、輝いてもらいたい。
もちろん、私たちもブログを作っていきながら、多くの人とつながっていくことで
勇気や元気をもらって輝きたい
とまあこういうことなんです~。

 このブログはワタクシNovy、そしてMamy、Emmyの3人のママで運営していきます。そして心強いプロフェッショナルの方々のコラムも交えて作り上げていきたいと思いまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったりな発信 (よってりか)
2006-08-31 22:08:45
始動おめでとうございます!シェーンママってそういう世代じゃないのに^/^と思ったら、シエンだったのね。これからはシェーンママ!と叫びます。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-01 15:33:05
コメントありがとうございます。

これからはそう叫んでください。

元気になれるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。