シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

最近買ったお気に入りのもの

2007-08-10 20:45:42 | 癒しのママ時間
 こんにちは。
毎日同じセリフですが、暑いですね~
夏バテなどしていませんか?

 さて、先日、仲町台にある
パークサイドカフェに行ってきました。
こちらはご存知の方も多いと思いますが、
せせらぎ公園に面した、とっても雰囲気の
良いレストランです。

テラス席もありますが、この暑さのせいか
やはり室内で食事をする人が多かったです。
でも我が家はテラスを予約してお外で食事。
日陰とは言え、外は暑かったけど、
でもやっぱり外の開放感は気持ちが良いものです。
パークサイドカフェのHPはこちらです。
http://www.parkside-cafe.com/index.html

 食事をした後、レストランの上にあるショップB
というお店に寄りました。
ここはデザイナーズチェア(椅子)や家具、雑貨
などを展示販売しているスペースです。
ちょうどセール中で可愛い良いものを見つけたので
思わず買ってしまいました。



 お箸とデザートフォークとバターナイフ。
お箸は桜の木から作られています
どれも自然のぬくもりが温かく感じられて、
大切に使いたいものばかり
お気に入りのカトラリーで食事をすると
いつものご飯も美味しくなった気がします。

忙しいと安い食器で慌ただしい食事をして
洗い物は食洗器にどんどん放り込む…
なんて事をついついしてしまいますが
余裕がある時は気に入った物でゆっくりと食事を
楽しみたいものです。


                    Mamy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。