シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

この冬、スカート&スパッツで可愛く♪

2006-10-26 09:15:26 | 気晴らしソーイング・ライフ
Emmyです
 先日可愛いスパッツを購入しました。それにあわせたスカートが欲しくて
急きょ製作しました

 下の子がお昼寝の間に少しずつ進め、1日で完成!チェックの模様を
頼りに裁断して、あとは直線に縫ってゴムを通しただけ。とても簡単で
はきやすいです。今年風にスパッツにあわせられるように丈は少し長めと
なっています

 こちらの布はとりあえず買っておいた1メートル500円のセール品。
すそにアクセントでリネンテープ(400円位)を一周させ、トータル約900円なり(^^♪
すごくお安く普段着ができちゃいました♪

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。