シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

吉祥寺で女子ランチ♪

2010-02-05 20:41:16 | ママ様ランチ
週末、電車で1時間以上かけて吉祥寺に行ってきました。
というのも 大学時代の友達5人と年一回1月に集まり、
食事会をすることになっていて、
今回は吉祥寺で集まることになったんです

5人の中のわたしともう一人が1月生まれで、
それも偶然にも誕生日が一緒なのです。(血液型も一緒でした)

それで、お誕生日会をかねて、
毎年1月に食事会を開いてくれるのです。
20年来の友達・・・本当ににありがたく、宝物です。

さて、友達が今回予約してくれたお店は、
井の頭公園に面したすてきなイタリアンレストランでした。


「おすすめ プチ・フルコース」¥2,630 
少しずつ色々楽しめるコースを頼みました。

前菜 又は スープ
Appetizer or Soup

パスタ 又は ピッツァ
Pasta or Pizza

お魚 又は お肉
Fish or Meat

本日のデザート盛り合せ
Desserts combination

コーヒー 又は 紅茶
Coffee or Tea

前菜も、パスタ類、メイン、
どれも5、6種類から1品チョイスするスタイルでした。

お料理は丁寧に作ってあり、
素材もよく、盛り付けも素敵で大満足でした。



すてきなお食事と、気心知れた仲間との楽しいおしゃべり・・・
あっという間に時間が過ぎていきました。

ちなみに、5人のうち専業主婦はわたしだけで、
他の4人は、現役OLさんなので、
アラフォーOLたちの仕事の話とか、会社の話とか、
わたしにとって未知の世界の話もたくさん聞けて
専業主婦ボケ(?)してるわたしには、
とてもいい刺激になりました。

とりあえず、わたしもスキルアップのために・・・
というか、自分の現状の英語力を試すために、
3月にTOEIC試験受けてみることにしました。

主婦も、一歩ずつ前進しなきゃね。

今回行ったお店
Primi Baci ( プリミバチ)
http://www.primibaci.com/index.html


                   ROBSON

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。