能州彩悠ブログ

能登や信州の風景や花の写真をメインに綴っています

雨晴海岸

2007-01-21 18:55:01 | 写真

Fuyunotoj07 久しぶりの撮影、四時半起床。細君と雨晴海岸へ。「ケアラシ出る

かな」と言いながらの出発。自宅から雨晴までほぼ40分で行ける。

駐車場へ到着、以外や少ないカメラマン。チョット早かったか?

外気温0度久しぶりの冷え込み「期待できるぞ」としばらく車の中で

過ごす。

何台かの車がやって来る。皆、ケアラシ期待だろうか。

 6時15分いざ海岸へ。すでに4人のカメラマンがセットしていた。私ら

夫婦は5組目、段々と立山連峰が明けてくる。

 後を見た。なんといつのまにか20人くらいのカメラマン。ずっと後方の

雨晴駅付近の防波堤には30人くらいだろうか。

ケアラシが少し出た。12月にこれ位冷えこんだらもっと出たんだろうな。

やや満足して、帰りは朝マックして帰った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめの週 | トップ | アメリカ出張1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、雨晴海岸いってなかったなぁ;; (きこ。)
2007-01-27 11:06:56
最近、雨晴海岸いってなかったなぁ;;
そっか~写真撮るのに素敵なとこなんですね^^
あのね、お知らせに伺いました。
きこのブログ閉鎖してるんです。
春先まで色々バタバタしそうだし、
この春娘の進路も決まり落ち着いたら
娘とは別に自分だけのミクシーでも再開できればと考えてます。
よかったら、そのときはまた交流させてくださいね^^
ルッチのミクシーはそのときまでは残してるつもりです(娘がほとんど更新と思うのですが)もし何かありましたら、そちらの方に気軽に声をかけていただければうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
PS
お手数ですがリンクお暇な時にでも外していただけますか・・、ごめんなさい。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事