オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

散歩

2021-02-21 20:13:00 | Weblog
あったかい1日でした。

ようやくお雛様を出しました^^;
クリスマスは結局ツリーを出さなかったので、お雛様も思わずスルーしそうになりましたが、気合!
小物を包んでる不織布にシミが付いてました。今までお人形の桐箱にしか防虫剤を入れてなかったけど、全部に入れなきゃダメだったかな?
今年は多めに防虫剤を買おう。

パパが鬼滅の映画の2回目をイクスピアリで見ると言うので、妹君はお付き合い。
私は散歩に。

外出自粛中に、ドライブで何回か舞浜をグルグルしたことあったのですが、オフィシャルホテルの外周道路に路駐が多くなってましてね。
防波堤に遊歩道みたいなのが整備されてるんですよ。
ちょっと歩いてみたいなぁ、と思ってたので行ってみることに。

運動公園を突っ切って、海側の道路に出て、運動のつもりでちょっと早めに歩く。
薄手のワンピースにGジャンを羽織ってたけど、暑くてGジャンを脱ぎました。

S.Sコロンビア号の先頭?お尻?辺りにすごい高さの足場が組まれていました。

何を作るつもり⁈

トイストーリーホテルも出来てきました。



コの字形になってる内側は、色がかなりポップです。
海側は周りのホテルに合わせて茶色なのかな?

今日もやっぱり路駐がありましたね。
駐車場がないからなぁ。
運動公園の第二駐車場に停めて歩いてる人もいましたね。
途中でベンチが並んでる場所がありました。
今日は天気いいし、あったかいし、そこで休憩したら気持ちよかっただろうなー。
今度は、コーヒーとか持って行って、休憩して読書とかしたいわ。


いつも車でしか通らないこちらの「ザ・ディズニー」の撮影スポット



歩いて通ることがないので、嬉しくなって思わず撮影。

イクスピアリをスタート→ゴールで早足でちょうど1時間くらい。
私にちょうどいい運動だな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のゆとり | トップ | 1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿