オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

毎朝のお楽しみ

2013-09-09 21:49:02 | Weblog
御多分に洩れず、我が家もNHK朝の連ドラ「あまちゃん」にハマってます。
パパと姉君は録画で欠かさず見てます(^^;;

妹君は、カルピスウォーターのCMで能年玲奈ちゃんが出てくると「あまちゃん!」。
あまちゃんじゃなくてアキちゃんだけどね。
「斉藤さん」で古田新太が出てきても「あまちゃん!」
「三瓶です」だかTKO木下が出た時に「あまちゃん!」って言った時は笑ってしまった(^^;;←荒川良良間違い

そして好きが高じすぎて劇中歌CDを買っちゃいました(^^)
暦の上ではディセンバー、カラオケで歌いたーい(^O^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京! | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿