オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

連休最終日

2010-09-20 12:22:17 | Weblog
千葉県野田市清水公園のアスレチックに来ています。

連休前に割引券付きのチラシが入ってて、姫が行きたい!って行ってた所。

昨日は駐車場に入るのに2時間待ちだったそうな。
今日はすぐ入れました。ラッキー!

水上・冒険・ファミリーとコースが3つあってどれも本格的。
高学年とかになったら水上コースが楽しそう。

我が家はファミリーコース。
チェックポイントは40個でも、ファミリーコースとはいえ幼児禁止ポイントが半分。
姫でもできそうだな、と思ったのはあったけど来年のお楽しみだな。

結構順番待ちも多かったから、半分くらいでちょうどよさそう。


木陰の中で、私は森林浴!?
涼しくて気持ちよいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーに行ってきました | トップ | 寒いっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (まろん)
2010-09-20 13:14:40
土曜日アドまちでやってたよ、その公園。
だから混んでたのかな?

小学生になったらさらに楽しめそうだね♪
返信する
ガーン∑( ̄口 ̄) (あべーれ)
2010-09-22 15:23:56
アド街でやってたとは!想定外だったよ、まろんさん。
行楽日和+割引チラシ+アド街じゃ、混むの当たり前だわね~。

水上コースなんて大人がやっても楽しそうだったよ。学生とか社会人のグループも多かったし、大勢でワイワイやったら楽しいだろ~な~。



返信する

コメントを投稿