オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

寒いっ

2010-09-24 10:47:10 | Weblog
今朝、起きてみたら居間のガラスが結露してて、さすがに笑っちゃいました。

週末は寒くなるって言ってたから、こないだの猛暑日に毛布は干して出してあったけど、姫は早速ハナタレです。

私は着るものがなくてパニック!!
着丈の長い長袖がないよ~。
しばらくは半袖+上着で大丈夫かな、と思って秋・冬ものなんて何にも用意してません。
今、この時代を生きてるというのに、チュニック的な服が全然ない…。

とりあえず、お腹は半分くらい隠れるから、まぁいいか。
よくないけど…。

この気温のまま冬になってく訳じゃないと思うけど、雨にしても気温にしても極端になってきてますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | お台場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや! (シノブ)
2010-09-25 21:54:15
ワンピースサイズあわなかったかしら?!!
ごめんねえTT
しかし本当に急に寒くなったね~
我が家は赤ちゃんのお出かけがやっと楽になってきたと思ったらもう寒い。。。^^;
返信する
大丈夫! (あべーれ)
2010-09-26 11:59:38
ワンピース、サイズは大丈夫だけどさすがにまだ早いかと思って出番を待ってるとこですよ、シノブ。さん。
パンツは活躍してま~す。ってかペタンコ靴だからか!?私足短くね?

今日はお散歩日和ですわ~。
返信する

コメントを投稿