オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

休日

2013-02-13 15:57:47 | Weblog
親のメールに返信もしてませんでしたが、無事、インフルより復活しております。

体はラクでしたが、ラクな分、普通に活動してると、夕方になってポンと38℃の熱が出たり、結局、普通に動けるようになるのには1週間かかりました。

傷と一緒で回復力落ちてますね(^_^;)


今日は主婦の休日。
でも用事をたすための買い物で精一杯。
日用品、おもちゃ、文房具、ドラッグストア、チョコ、食品…。
重たいし、疲れた…。

でもとりあえず買う物は全部クリアしたぞ。
宅急便も出したぞ。

あとクリアしてないのはお雛様ね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 2年ぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿