オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

お花見カフェ

2018-03-29 13:50:49 | Weblog
ベランダにレジャーシートをひいてコーヒータイム。


彼女は、お皿に崩したガリガリ君を入れて食べてます(^^;;

ベランダの柵があるのが残念だけど、十分満足。
何せ準備もいらないし片付けもラク(^^;;

お向かいは会社なので、もしかしたらマジックミラーやブラインドの奥からこちらが見えてるかもしれませんが、そこそこ距離はあるし、ガッツリ対面することはないのです。

2階とか3階の人は窓いっぱいに桜なんだろうなぁ。
でも。
散る時は、ベランダに花びらワンサカ。
キレイだけど、掃除しないと排水管詰まっちゃうよね。
その後は毛虫がワンサカなのかしら…。

メリットがあればデメリットがあり、どこを得てどこを我慢するか。
穏やかなお花見でそんなことを考える…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | 桜散る… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿