オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

ブンバ・ボーン!

2014-04-04 10:07:32 | Weblog
久しぶりに「おかあさんといっしょ」を見たら、4月改編?ぱわわぷ体操が終わってた(゜д゜lll)

でも、ぱわわぷでは全然一緒に踊ってなかった妹君は、新しい体操になってから一緒に踊ってます(^^)
それにしても、出てくる動物がオカピにアルパカにミーアキャットって…。
妹君、「アルパカ、アルパカ、ちょっとオカピー」がお気に入り(^^;;

妹君、楽しそうに踊ってるので「よしお兄さんと一緒に体操する?」って聞いたら「する!」って。
「でも、ほら、みんなお母さんと一緒には体操してないけど、ひとりでできる?」

「できない…」

でしょうね、お母さんもそう思うよ。
せっかく当たっても、泣いてイヤー!で「壁にもたれる」こともなく、ママの観覧席から抱っこで観覧…って姿が目に浮かぶから、応募するのはもう少しあとにするよ…。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール? | トップ | 大きくなったら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2014-04-05 07:29:17
私も同じ事ブログに書こうと思った(笑)

同じすぎて笑えた(*^^*)

体操変わってから、ちょっと機嫌の悪いときでも踊ってるよ☆☆

んで、お気に入りはアルパカ・・のところね(笑)

姉ちゃんと妹君の共演が見たいわ(笑)
返信する
まじでー (あべーれ)
2014-04-05 22:36:18
共演見たいU+203CU+FE0Eミルクさん。
どこがそんなにちびっ子には面白いんだろね。でも曲に慣れてきたら踊らなくなりそう(^^;;

返信する

コメントを投稿