オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

イクスピアリ

2014-04-13 19:17:56 | Weblog
今日はイクスピアリへ。

May Jのミニライブをやってました。
姉君は関ジャニの仕分けをよく見てるからMay Jはお馴染みで、アナと雪の女王を見てLet It Go~も知ってるから、楽しんで、手を振ってくれた~と喜んでました(^O^)/

「少しも寒くないわー」って歌ってたけど、風が冷たかったのでノースリーブワンピが寒そうでした(^^;;

私的には、最後の曲が卒園ソングでおなじみ、ビリーブが沁みましたー。
ビリーブは出だしから泣ける…。

パパは握手できるから、ってCD買っちゃったよ…。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花男 | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿