オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

今日は

2015-03-06 19:51:35 | Weblog
姉君のヘアカット


ポイントカードのスタンプが貯まったから、カット代はチャラになったのに、帰りにケーキ屋さんの近くを通ったら「サラサラ記念に」ケーキを買えと、姉君。
なんじゃ、サラサラ記念…。
でもスルーできなかった…。

食べたいケーキがなかったので、プリンにしたら。
夕飯後のデザートタイム、妹君が「私、プリンがいい」と。

いいよ、交換してあげる、とショートケーキと交換してあげたら、上のクリーム部分だけ食べて「もういらない」と言ったもんだから怒髪天!(♯`∧´)

大人気なく怒ってしまった…。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心遣い | トップ | 別行動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人っぽくなった! (プーツナママ)
2015-03-09 16:09:35
やだー。すっかりおねえちゃんじゃない。
そして怒髪天に大ウケ。笑

スキー、この前の合宿で相当滑り込んだみたいで、全く問題なく降りてこれるようになったねー。うちも先々週行ったけどもうスクール入れなくても大丈夫になった!
次行かせるかは考え中だけど、あれだけ滑れるようになってくるならいいかな。
返信する
美容院の日のお楽しみ (あべーれ)
2015-03-11 12:06:45
そろそろ誕プレはヘアアイロンが欲しいとか言い出しそうだよ…プーツナママさん。
スキーね、20本くらい滑ってきたみたいで、もはや私はついていけない、温泉待機決定(^^;;
返信する

コメントを投稿