オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

別行動

2015-03-07 16:59:17 | Weblog
今日はパパと姉君はガーラ湯沢にスキーへ。

前回行って勝手がわかったから、足手まといがいなければ、ガーラに着いてすぐに滑れます(^^;;
ただ、前回猛吹雪で早々に退散したから、天気がいい日に決行!と決めていて、今日は東京曇り時々小雨だけど、新潟は晴れ間もあり快適に滑ってる模様。


残された足手まといチーム…。
ディズニーランド、入場制限予想のニュースは出てるし、小雨ちらついてるし、でも、家の中で妹君と1日過ごすのも無理ー、で、舞浜に行ってみた。

いったん暖かくなったから、極寒対策疎かでタイツ履かずにズボン履いたらまあ、寒い。

雨で外でごはんは厳しいし、姉君という助っ人もおらず、寒いわ、混んでるわ、チケット一人分だから隙間埋めのためにワンスの抽選当たるかなーと淡い期待を抱いていたけど当たらないわ、まあ、無謀な挑戦でした。

何でこんなに混んでるのー?
来週の土曜日までもう入場制限予想出してるし。
アナ雪イベント終わっちゃうから?

でも何だかんだ滞在し、有料アトラクションのモノレール2周して巨大ミッキーを見て

新浦安に避難して、あったかいとこでアイス休憩。

ガーラではもう帰り支度してるのかと思いきや、ラスト1本だとさ。
体力あるねー。
帰りの新幹線は爆睡だな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 人生はワンツーパンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿