オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

成長の証し

2005-02-22 22:49:05 | Weblog
姫、「お母さんじゃないとダメなの、いやなの、泣いちゃうの~!!」な時期に
突入する模様。

傾向その1
私がトイレに行くので壁の向こうに消えると「うえ~ん」と一泣き。
帰ってくると一人で遊んでる。

傾向その2
平日お風呂に入れる時、私が体を洗う間、風呂場の外でおとなしく
待てていたのに、泣くことが多くなった。

傾向その3
週末、寝かしつけてウトウトしてきたので後をパパにまかせてお風呂に
入ると泣き声が聞こえる。激泣き。この世の終わりのようにずっと泣いてる。
私がお風呂から出て抱っこすると泣きやむ。
パパには申し訳ないが母として幸せな瞬間♪

幸せなんだけど、困ることも多々あり。

一人で外出は無理になっちゃうのかしら。
そろそろ美容院に行こうと思ってたのに。
飲み会・ランチの約束どうしよう。

まだ昼間はパパと二人でも大丈夫そう。
今度、昼間に一人で出かける実験を計画中です。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。 (playloud)
2005-02-23 12:37:07
姫には一人頑張ってもらわないと困ってしまいますね(笑)。でも美人ママが好きなのも仕方なし。パパに頑張ってもらえば良いのかな(笑)?
返信する
わあい、いらっしゃ~い (nshi-re)
2005-02-23 23:36:33
ダンボール確保できましたか?残留?

忙しい時期ですね?受付だけか?

飲み会、1時間でも顔出せるように頑張りまっす。
返信する
主。 (playloud)
2005-02-28 01:33:57
残留でした。もうここ数年、ダンボールや掛け紙

と無縁。受付は急がしそうッス。飲み、

来て下さいね~。
返信する

コメントを投稿