オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

大雪

2013-01-14 15:16:08 | Weblog
外は吹雪!!

でも今日は勤務日で、夜のバイトちゃんがいないから時間変更してもらって15時半出勤しようと駅までのバスを待ってたら、「授業なくなったから来なくていいよ。」と職場から電話。
ラッキー♪

外で雪遊びさせたいけど、横殴りの大雪なので、ベランダに積もった雪を集めてお風呂場で遊んでます(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL始め♪ | トップ | 英語教育 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2013-01-14 15:29:59
お風呂場ですか。
それは名案ですね。
孫に連絡して教えてあげようと思います。
返信する
Unknown (kyon)
2013-01-14 15:35:14
お風呂場ですか。
それは名案ですね。
早速孫に連絡して教えてあげようと思います。
返信する
はじめまして (あべーれ)
2013-01-16 14:13:23
お孫さん楽しんで遊べたでしょうか?kyonnさん。
ちびっ子にはこれで十分かな、と。見守る親も暖かい部屋の中ですしね(^_^;)

返信する

コメントを投稿