オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

三種の神器

2005-09-01 23:56:25 | Weblog
風邪薬・リポビタンゴールド・冷えピタ

姫復活、大人壊滅。
月末月初の多忙・疲労の蓄積もあいまってゆっくり休養を取らないからなかなか治らない。

パパも残業がツラいらしく毎日早く帰ってきて早めに寝てるものの良くならず。
でもより悪化することもないから一安心?!

明日はお休み。
里帰りする友達に会えるチャンスだったのに、赤ちゃんに風邪をうつすわけにはいきません。

母が九州から上京するのでこの際甘えましょう。

ごめんねお母さん。
せっかく誕生日に孫に会いに来るというのに。
仕事休んでゆっくり孫と遊べるはずだったのに。
久々に娘の世話よろしくね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とか何とか言ってたら | トップ | 危機脱出? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい。 (playloud)
2005-09-03 00:03:52
お互い、夏、お疲れ様でした。事務方は今が忙しい時期ですもんね。我々は逆に一段落ですが...。週末ゆっくり使って休んで下さいな。
返信する
どうもありがとう (noshi-re)
2005-09-04 16:38:35
お疲れサマでした~!昨日も途中頭痛吐き気に襲われて薬が効くまで休憩室で毛布かぶって寝てました。終業時にはすっかり気分がよくなり打ち上げのお寿司食べて帰ってきました♪3日、ほとんど仕事になってなかったので明日が怖いです・・・。
返信する

コメントを投稿