オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

GW

2012-05-05 13:52:59 | Weblog


久しぶりの晴天!!
紫外線がこんなに強くなってるなんてビックリ。

朝、いつもよりのんびり起きた上、いつも通りに朝ご飯を食べ、洗濯をし、ようやくおにぎり作りにとりかかり、やっとこさ11時に出発してお台場の潮風公園にやってきました。

357の渋滞を回避しようとゲートブリッジを通ったら、飛行機を間近で見られるポイント発見!!
着陸体制に入ってる機体がかなり低く頭上を通り抜けて、よく見えた助手席の私だけ興奮してました(^O^)/
信号待ち前後で2~3機通ったかな。
発着陸って過密スケジュールなのねー。

◆写真◆
水路の縁に寝そべって水とたわむれるチビっこいのと、テントでくつろぐ大きいの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄着の季節 | トップ | 元気が一番!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿