オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

無事に帰宅

2005-02-12 23:15:11 | Weblog
自宅に帰って参りました。

姫は帰りの飛行機でも大物ぶりを発揮。
帰りは離陸してしばらくして眠り、着陸までグーグー。
なんなんでしょね、この子は。
いい子ちゃんすぎです。

東京のじいじとばあばが羽田まで迎えにきてくれました。
うちに帰ってじいじに抱っこされると「うぎゃ~ん!!」と泣く。
なんなんでしょね、この子は。
じいじは二人とも撃沈です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終夜 | トップ | ひな人形を飾る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (まろん)
2005-02-13 09:54:22
無事に帰宅、良かったね。 お疲れ様。

姫もえらいね、おりこうさん。

今日はゆっくり出来ると良いね♪

返信する
ただいま~♪ (noshi-re)
2005-02-13 23:44:20
向こうで空港に行く車の中でも

飛行機の中でも

羽田から家に向かう車の中でも

乗り物に乗ると寝てしまうんですねえ、姫は。

揺れが気持ちいいのかな。
返信する

コメントを投稿