オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

土曜日休み

2013-05-18 13:06:17 | Weblog
今日は架空の友人の結婚式で有休を取り、ノンビリ過ごしました(^^;

姉君が春休みから見たい、と言っていたシュガーラッシュ。明日で上映終了のとこすべりこみセーフで見てきました。


このアメリカンなサイズのドリンクのせいで、途中でふたりしてトイレへ駆け込んだのでした(^^;;

映画は、姉君は意味がわからなかった、って言ってたけど、面白かった!

TDLでこれのアトラクションができないかなー。ゲーセンのマシンみたいになっちゃうからダメかなぁ。

最近、新しいアトラクションは右半分にばかりできてるよね。
シュガーラッシュもトゥモローランド系だわ(^^;;







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日休み | トップ | 蒙古斑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿