熊野古道を歩こ

九条を守る女のワークライフバランス日記です。

スノードロップ

2012-12-29 08:24:21 | 
近畿地方南部の主婦のみなさん、布団干してる?
私は臨時の主婦だけれど、干してるよー!


私は今日雨のつもりだったので、カットとカラーに行くつもりだったのですが、もちろんパス。
お正月に帰ってくる予定の子どもたちのぶんも含めて布団干し。


で、久しぶりに明るくなってからの庭を見てみると、なんということでしょう。
スノードロップが咲いているではありませんか。


確かこの花は1月の終わりころひっそりと咲いてくれるのですが、こんな時期に見るのは初めて。
あんまり寒い日が続いたので、そろそろ春を呼ぼうとしてくれたのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿