熊野古道を歩こ

九条を守る女のワークライフバランス日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ子)
2011-11-17 17:29:29
今日は、お誘いいただいてありがとうございます。
『smile again』を聴いたら、4月からの私をちょっぴり思い出して泣きそうになりました。
…もう二度と 心から 笑えなくなるんじゃないかと こわくなるくらい 悲しくなることが あるよね あしたになって(あしたになって) 空が晴れたら(空が晴れたら) 自分を好きになって また 歩き始めようよ…
合奏も、難しいリズムで頑張ってきたんだなぁって。
お疲れさまでした。晴々した気分で帰りました。お土産も、ありがとうございます。
返信する
Unknown (nori)
2011-11-18 19:27:52
私もいっしょ。
自分で自分をダメだと思い、落ち込んでいました。
でもダメでも何でも、私は私。
そんな自分が好きになれるよう、生きています。
うちのクラスのMちゃんママも涙が止まらなかったと言っていましたよ。
返信する

コメントを投稿