のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

あせ汗アセ

2007年08月20日 | 抹茶
今日は朝から部屋の掃除に励みました。
何故かというと週末に福岡の友達が泊まり掛けで遊びにくるからです。
4月に実家に戻ってきてから2階は独り暮らし生活の荷物で溢れております。
元々部屋にこもるタイプではなく、居間で過ごすことが多いので、自分の部屋は寝るスペースがあればよいという状態で今日まできてしまいました。
これはもう奮起して片付けるしかありません!!
しかし、次から次へ汗汗汗です。
今夏一番の汗だく状態になりました。
まあとりあえず体裁は整えたというか…でもまだ段ボールが部屋に積み重なっています。
どこにも収める場所がないのでこれ以上は無理です。

頑張った後はやっぱりアイスです。
シャキっとしたサッパリ抹茶味でスッキリ。
後はガツンと焼肉でも食べたい気分ですわ。

最新の画像もっと見る