のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

ホワイトデー

2008年03月15日 | のりちのぼやき
いまちゃんのダンナさまからもらってしまいました



それもいまちゃんではなく、ダンナさまの手作り
名前は不明ですが「レモンケーキ」という感じです。
ご飯だけでなく、お菓子も作る男性って私の回りには皆無なので、
ただただすごい!!!!!!と感激。
なかなかいないっすよ。



いまちゃん曰く、失敗したとのことですが、しっとりしていておいしいです。
それものりちが大好きなカントリーマアムみたいなしっとりクッキーで、
のりち的には大満足。

こんなホワイトデーを迎えるとは。
既婚者じゃなければ最高なのになあ
う~む。そこがなかなかなんですわ。
でもお菓子作れなくても、ご飯作れなくても大丈夫ですから。

ってなんでもウエルカムってことじゃん
こういう話になると堂々巡りなのでやめときましょ

ごちそうさまでした。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る