遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

色川

2007-02-19 23:38:07 | 📷風景
いつもの通り道の下に、鶏舎がある。
鳥が苦手な私は、勿論下など見ない・・・つもり 
先月から、居ないようだ これもまた、気になる
今日、見ると、確かに居ない
            

そばに居た、青年に聞いてみた。『鶏居ませんね』
『もう居ない』 『鶏インフルエンザで 』 『知らん!』
どうも、危ないオバサンと思われたのだろうか 
早々に家の中へ、入ってしまった・・・

この鶏舎のそばに居た、番犬もどうしたのだろう、
彼とは、挨拶を交わす仲だったのに・・ 


円満寺公園から色川へ向かう小道、散歩には、ちょうどいいと思うのだが、
だと・・・いつも、「さあ、行くぞ」と、気合を入れる。
さてまた、帰り道「さあ、行くぞ」と 
        
           

色川神社から、円満寺公園に向かって撮影。小川のせせらぎが、
気持ちのいい音を立てていた。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネオン街 (^0^) | トップ | 編み物 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むか~~~し (山茶花)
2007-02-20 10:44:11
色川の小学校へ見学に行ったことがあります。
お茶が有名ですよね。

那智から太田へ抜けたりしないの?
返信する
あはは 山茶花さんようこそ (nonnta)
2007-02-20 12:20:12
下里から、太田色川のコースが、とても道がよくなっています。
那智さんに登って行く途中に井関というところから色川の入るコースもありますが、カーブが多くてチョッと苦手です。
お茶の収穫時期には、早乙女ならぬ、早爺さんでした。爺さんじゃ叱られるくらいの人も混じっていましたが、女性がいないのは、意外
返信する

コメントを投稿

📷風景」カテゴリの最新記事