のんびりぶろぐ。

オーダーネックレス



 THE KISS ネームオーダーネックレス  
 10金、イエローゴールド DM ¥24000 

A~Zと記号から10文字まで、石、地金が選べます
綴りはKaiwomaruで。海王丸のグッズって色々あるけど
オリジナルなのも欲しくて作っちゃいました( *´艸`)

オーダーして約1か月くらいで手元に届きますよー



石は12種類の誕生石から選べるのだけど、
自分の、というよりは、海王丸に何があうかなと考え
候補だったのが
星の夜航海ダイヤアモンド(4月誕生石)
船乗りの石アクアマリン(3月誕生石)
紺青様にちなんで深い青のサファイア(9月誕生石)

悩んだ結果、石の意味「永遠」に惹かれてダイヤモンドにしました
永遠に輝く希望、船を導く星。白い船体、マスト。
何かいろいろ含めたら一番ダイヤモンドがしっくりきましたー

これでいつも一緒に居られます
もはや海王丸バカです(笑)。大切にします\(^o^)/

オーダーはお近くのTHE KISSショップへどうぞ

コメント一覧

りっきぃ
http://yaplog.jp/nonbirikky/
かずみんさん♪ありがとうございます^^。

24000円だとちょっと躊躇してしまうけど、
社割も使ったのでお安く買えちゃいました\(^o^)/
もうここまでいくと本当に馬鹿だなと思いつつ
楽しみに待ってたので届いて嬉しかったです♪

好きな名前で作れるのが嬉しいですよね(*ノωノ)。
他の船でも作りたくて模索中です(笑)。
かずみん
http://yaplog.jp/tokimekinikki/
オーダーしたネックレスなんて凄いですね(*´∀`*)オリジナルってすごいテンション上がりそう!!


こだわった素敵なネックレスが届いたみたいで良かったですね(*^^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■ジュエリー・アクセ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事