のんびりぶろぐ。

ボルドーのリップティント

 

 

近江兄弟社リップドレスティント ボルドー

くすみをカバーして血色感をアップしてくれるティントタイプのリップ。

 

ティント系のアイテムは乾燥するものが多い印象で避けてたけど、

これはオイル入りでスルスルと塗れる透け感のあるタイプ。

 

 

成分こんな感じでー。

ティント系は色素沈着が不安なので、

メンソレータムリップを塗った上から塗ってたけど、

モチはやはり直塗りのほうがよくて、直でも乾燥しなかったです。

 

すんげーレッドにみえるんだけど、

薄付きで透け感があり、わざとらしくならない仕上がり。

 

時間経ってもそんなに色は抜けない、水飲むくらいなら落ちにくいので、

お直しできない時とかに重宝してくれます。

単品でも色付くので忙しい時は塗り直しこれだけ、とか。

 

縦ジワ消したいなら上からクラランスのリップオイルは03と08が合いやすいです。

コメント一覧

りっきぃ
かずみんさんいらっしゃいませ^^。
いつもコメントありがとうございます♪

継続の話は前々からいただいていて、待遇面継続とのことだったのでお願いしました。慣れない人をいちから育てるよりは役には立つ、ということで理解しています。全職場程は売ってないので即戦力にはなれてないのですがとりあえず継続の形にしていただけたので引き続き頑張りたいと思います(笑)。

唇の縦ジワはごまかすだけでだいぶ若見えしますよー^^。
リップオイル塗っておけば一気に今っぽくなるので最近欠かせないアイテムになりました。クラランスやディオールが有名だけど最近はKATEやヴィセなどプチプラからも出てるようで気になります(#^^#)。

お店に知り合いやお友達が来られることありますよー^^。
だいたい私に会いに来てくださるパターンなのだけど、基本ボーっと仕事してるから知らない間に目撃されてるのはあるのかもしれません^^;。
あまり気にしたことはないのですがお店的にあまり普段利用するショップではないので、来てくださる方にも「行きにくい」という意識があるようで、スーパーのようにもっと日頃から誰もがよく利用するお店だったらもっとお友達に会えるのにな、と思ったことはあります(*´ω`*)。
かずみん
こんばんは!

りっきぃさん、アルバイトで継続されると聞いて
おぉ!ってなりました!

りっきぃさんは物凄く即戦力として活躍されてると
思うので、会社側も手放すはずはないと思ってました!!

今後は りっきぃさんがどんな展開になって行かれるのか
私も楽しみです♪♪


ボルドーのリップはすごく大人っぽいですよね🎵
塗り重ねるテクなど、いろいろ知ってて
さすがです(^o^)

唇だと、私の場合 皮がめくれてなければ
調子が良いとか勝手に思ってて縦ジワの事まで
意識してませんでした(苦笑)
情けないです(^^;


そうそう、素朴な疑問なんですが
販売員をしていると、知り合いとかに目撃されたり
来店されたりって、結構多いですか??
抵抗とかあんまりない感じでしょうか??

私はスーパー時代 結構抵抗があって
あまり簡単に自分の職場を初対面の人には
明かさないようにしてました(苦笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「■メイクアップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事