行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

映画 バベル

2007年05月01日 | 映画



映画 バベルを見てきました。109シネマの
エグゼクティブシートはいいですね~。
ところで、映画の方ですが、モロッコ、アメリカ、
メキシコ、日本の話がごちゃまぜで進行し、何が何だか
分らないままだんだん繋がっていくという難解な?
映画でした。今でも、アメリカの夫婦と日本の
父娘のことは、あんまりわかりません。
でも心に残る映画です。
たぶん、誰も悪くないのでしょう(個人的見解)
ちょっと歯車が狂っただけなのでしょうが、
大きなことになっていくんですね~。
気になる人は映画を見てください。
ところで、菊池凛子がなんで高校生役なのか?
裸になるのかは、理解不能でした。
誰か教えて~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用してください~ | トップ | 彦岳に登りました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バベル (お母ちゃん)
2007-05-01 06:27:44
あの菊池凛子のアカデミー賞が議論された映画ですね。
お母ちゃん観ていません、ほとんどDVDです。
いまカーテンコールと春の雪[三島由紀夫原作)をレンタル
なのですが、なかなか時間がとれません。
返信する
今晩は~ (肉まん)
2007-05-08 00:45:24
リーフさん、はじめまして。
今晩は。肉まんと申します。
お母ちゃんのところからふらふらと飛んできました。

私も「バベル」は観に行こうと思ってたのですが、最近、ちまたでは評価が完全に分かれているようですね。
全然わからない、おもしろくないという声もかなり耳にします。
私も最初はすぐ観ようと思ってたのですが、最近はどうしようかと迷っているところです。
正直な感想を書かれていて参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。
また時々おじゃまさせてもらいま~す。
返信する
コメントありがとうございます。 (リーフ)
2007-05-17 23:40:28
肉まんさんこんばんわ~
コメントありがとうございます。
これからも無理のない程度に書いていきますので
ときどきおいでください。
肉まんさんのとこにもおじゃまさせてもらいます。
よろしく!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事