行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

東京から京都まで行ってきました。

2013年05月09日 | 日常
          (結婚式をした浅草)



あゆゆさんの結婚式のために東京に行き、お客様を案内して京都まで行ってきました。
ゴールデンウイークの真っただ中、東京も京都も賑わっていました。

台場シティのモニュメント










ホテルから見た東京スカイツリー~東京は人も建物も多くパワーを感じます。
佐賀とは全く別世界です。当たり前か~(笑い)











京都までの車の中で見た富士山~もうすぐ世界遺産に登録されます。










浜名湖サービスエリアで一休み!浜名湖の青い色が印象的でした。











京都の宿泊場所”町家”の内部~民家を改装してホテル風になっています。











京都の錦通り~名産品のお店がずらりと並んでいました。
       









浅草寺と結婚式を執り行った隣の浅草神社



あゆゆさん、ヨレン~いつまでもお幸せに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園~夏野菜の植え付けはも... | トップ | 植物友の会~薬草観察会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナイカダ)
2013-05-10 22:21:00
花ランマイのこの季節、なかなか野草のアップがないと思ってたら、なんとビルの乱立ですか!

まあいつも山の中ですから、浦島太郎ならぬ、浦島姫子だったでしょうね(苦笑)

でもやはり、富士の姿を見たときはなんだかホッとしました。

また機会ありましたら、山行の情報もよろしくお願いします。
返信する
>ハナイカダさんへ (リーフ)
2013-05-11 13:59:57
ハナイカダさん、こんにちは。

連休はビルの谷間にいました。(笑い)

>まあいつも山の中ですから、浦島太郎ならぬ、浦島姫子だったでしょうね~

そうなんです。
相当なカルチャーショックを受けてきまして、元に戻るのにはもう少しかかりそうです。

こちらは花の時期ですから、うかうかしていられないんですよね~
片付けが終わったら、また花情報を再会いたします。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事