うちンち

パソコンと家族と、ときどき爆弾。

ピンチ

2004-08-25 | Weblog
私の今までの人生のうち、3本の指に入る腰痛に悩まされている。
症状としては、

●朝方痛みで目覚める
●自力で立ち上がれない
●基本は伝い歩き
●自分で靴下をはけない
●自分のケツを拭くのも一苦労

などである。
思い切り生活に支障が出ているし、後半の部分などはKO●ISIKIを思い出し、なんともいえない気持ちになったため、整体に行くなどして、なんとか直そうと試みている。
バイトで悪化しないように、朝、腰痛防止コルセットを着用してみた。

腰は、楽になった気がする。しかし、なんか変な感じ・・・・・・・・・。

見ると、コルセットとブラジャーの間に、異物が出現していた。

てゆーか、肉だ。おさまりきらずにあふれだした肉だ!
それはあたかも、ミルフィーユを上からムリヤリフォークで切ろうとして、ぶちゅっと潰してしまったときのクリームのような感じで、コルセットに覆い被さっている。
我がことながら呆然としていると、だんなに目撃され、指を差して「それダメだろう」といわれた。そんなことゆわれんでもわかっとるわ!!

これが全部乳にいっていれば、井上●香もびっくりな巨乳ができあがるであろうに・・・。
世の中、うまくいかないことだらけ。

最新の画像もっと見る