うちンち

パソコンと家族と、ときどき爆弾。

いのちびろい

2009-08-29 | Weblog
昨日会社に来たお客さんが30年来のカープファンであることが判明し、しかしまだ新球場に行かれたことがないとのことだったので、テンションあげあげで新球場をお勧めしまくった。
私9月6日も応援行くんですー、とひとしきり自慢しまくったのであるが、実はわたくし、前日の5日も行こうかと画策していた。というのが、友達の会社の福利厚生でチケット抽選があって誘われたからである。
実現すれば一泊二日カープ応援の旅である。しかしそれははずれたようだと昨日友達からメールがあって、残念だねー、まあまた機会はあるよー、と、ひとしきり慰めあってしばらくして。

私はあることを思い出した。
まあちょっとこの記事を読んでほしい。

ええと・・・・平日ならまだしもナイス週末なのに、その週末一泊二日だんな置き去り私自由満喫って激しくまずいよね。最近すっかり夫婦仲やばしなのに、とどめさされるよね。しかも今年はなんと十周年アニバーサリーだよね。
神様は見ていたらしい。抽選外れてよかった、と、ちょっと思った。

最新の画像もっと見る