うちンち

パソコンと家族と、ときどき爆弾。

開き直り

2009-04-22 | Weblog
ちんすこうってなんか工口い。
と、今から沖縄に出かける人の心に残る話をしてみる。

ところで、先日めでたく働き口が見つかり、「おっぱい大きいけど垂れてないねゲヘヘ」などの面と向かって香ばし発言ありのKBさんを放り捨ててきた私であるが、驚くべきことに応募者24人の中から選ばれたらしい。ちなみに決め手は本当に「大 好 き で す(はぁと)」であったようだww
前の職場でオッサン扱いすごいラク。ということに気づいていた私は、勤務初日に開いていただいた歓迎会で気持ちよく(でも暴れない程度に)飲んで下ネタをゲラゲラ笑いつつ、カープのストラップ自慢したりした。ああ、ほんとにすごいラク。長く勤められたらいいな。

で、今週木金は出張である。
面接で、私の「大 好 き で す(はぁと)」で一押ししてくれたお偉いさんがいらっしゃる広島へGO。
もしかしたら一席設けられているかもしれないということなので、そこでもオッサン押しでいくことにした。
方向性を激しく間違っているような気もするが、まあいいや。
がんばります。(何を?)

最新の画像もっと見る