金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

気づかれないもんだなあorz

2008年04月08日 19時12分49秒 | ダイエット
 今日、一ヶ月前にスカートが入らなかったスーツを着てみたら穿けるどころかスカートが回りました。効果覿面!

 しかし意外と職場の人には気づかれないです。勤務の都合で今日2週間ぶりに会った人がいるんですが、その人にも何も言われなかった・・・まあ、最近は人の体型のことを口にするとセクハラだなんだとうるさいですからそのせいかもしれないですけど(と必死に自分をフォローする)

 だがしかし、職場の人が去年一年間で20kg近く痩せていたことを最近知りましたorz 仕事上あまりかかわりのない人なんで、顔見るのが月に一度あるかないかくらいの頻度でほんとわからなかった・・・(しかもたまーにいる、痩せても顔の大きさが全然変わらないタイプの人)痩せたと聞いてよく見たら確かに体型が全然違うよ!!!!
 20kg近くでも気づかないんだから、5kgくらいじゃ全然気づかれないよなあorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿