金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

久々にめっっっっっっっっっっちゃ面白いドラマ

2008年04月09日 21時38分33秒 | ドラマ感想
 テレ東系でやってる「ケータイ捜査官7(セブン)」、めっっっっっっっっっっちゃくちゃ面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いやー全然期待しないで観たら腰抜けました。すごい!すっごいよ面白いよこのドラマ!
 主人公がダメな男の子なんですが、そのダメさがすごくリアルな感じでいいです。免許持ってないからひたすら自転車で移動とか、カギがかかってるドアを破れなくて四苦八苦したりとか、いままでのドラマならお約束で突破しちゃうところを突破できなくてじたばたしてるのがたまらなく愛しい(笑)
 そして変形してヒューマノイド形態になって戦うケータイがこれまた!可愛い!強い!萌える!
 いやー、まさかケータイに萌える日が来るとは思わなかった(笑)人生は驚きに満ちておりますな!
 これから毎週水曜が待ち遠しいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2008-04-10 14:40:58
オススメした甲斐がありましたなり~ヽ('▽'*)

一話の1時間スペシャルもなかなか素敵でしたよ。よく考えれば色々ツッコミたくなる所もあるんですが、それよりもただ素直に面白がっている内に時間が過ぎてしまうドラマ久しぶりに見たので嬉しくなりました☆

毎週楽しみな番組があるってやっぱ良いですよねーー♪
返信する
久しぶりに (のいにー)
2008-04-10 19:45:08
真剣におもちゃ欲しいと思いました(笑)
フォンブレイバー(でしたっけ?)欲しい!ギガ欲シス!
頑張って一年間放送続けてほしいものです。
返信する

コメントを投稿