金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

か・・・川崎ぃぃぃぃぃぃx(絶叫)

2009年03月31日 21時23分02秒 | WBC
 相変わらずニコ動やようつべでWBC関連動画あさってるのいにーですこんばんは。我ながらびっくりするほど飽きません。1985年に優勝したときの阪神ファンの気分が初めてわかりました(><)
 そして昨日は報道ステーションでイチローの独占インタビューが放送されていたのですが、そこでどえりゃー衝撃発言が!









(゜д゜) …
 
(⊃д⊂)ゴシゴシゴシ
 
(;゜д゜) …
 
(⊃д⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …!?



川崎お前ちょっと来い


なにこの
放課後に忘れ物をとりに戻ったら誰もいない教室でクラスの公認カップルが堂々と×××をしているところに出くわしてしまったんだがカップルのほうはこちらに目もくれずに×××しつづけているのでなんかこっちが悪いような気になっちゃってこそこそと教室出るはめになったみたいないたたまれなさ。
つか、もうそろそろ誰かイチローと川崎に「お互い大好きなのはいっこうに構わんが、おまいらがラブラブっぷりを喋るたびに日本中が鬼のようにドン引きしてることに気づけ」って言うたれよ。つか、20代後半の男が30代半ばの先輩(男)に向かって堂々と「今までよりもっと好きになりました」ってメール書くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(絶叫)ついでにもらったほうもそれを嬉々として公表するなぁぁぁぁぁぁ!!!ひくわ!いくら腐女子でもこれはひくわーーーーーーーーー!!!!

川崎の最終目的はなんなんだ。妻か。妻になることなのか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しようがないのです (ニヤ)
2009-04-01 00:57:46
むねりんがイチローを愛してるのは事実なんですw

私もこの番組見てましたが

『きゃ、言っちゃった♪』

みたいなイチロー見てたら
日本国民泣くぞとつっこみました。

侍ですから
功労者ですから
生暖かく見守りましょう
返信する
スミマセン (セリ)
2009-04-01 09:17:08
こんにちは三十路後半腐女子プーチンファンの…(以下略

気の利いたこと何ひとつ思い浮かばないのに、どうしても書き込まずにはいられませんっ。

さすがニキビと妄想吹き荒れる高校生の頃も、イチローのポスターを部屋に飾っていただけのことは…いやもうそういう次元の問題ではないな。
返信する
「もっと好きに」発言もスゴイけど (なみ)
2009-04-01 09:57:26
「打てないときのイチローさんがすごくよかった」

というのもまたスゴイ。
打てず苦しむイチローがすごくイイって一体どういう了見してんだ川は。
カワイイふりして川、割とドSなのか。
そしてそこまでばらしてしまうイチローもどうなんだ。

「あーもう、なんであそこまで言っちゃうんですか~?」
「ごめんごめん」
「イチローさんのバカァ」
「ごめんって」

という感じですか。ラヴラヴですね!
返信する
みな食いつきすぎ。嬉しいけど。 (のいにー)
2009-04-01 16:39:51
>ニヤさん
>『きゃ、言っちゃった♪』
>みたいなイチロー見てたら

あああああ確かに!確かにあのイチローを現すには「きゃ、言っちゃった♪」だ!なんつーかこー、こないだまで日本刀差したサムライだったのにいまはただの女子高生、いや、女子中学生という。イチロー振り幅広すぎ。

>セリさん
>いやもうそういう次元の問題ではないな。

そうですね、もう大変なことになってます。
弓子夫人(イチローの奥さん)はそろそろ訴訟の準備をしておいたほうがいいレベルだと思います。

>なみさん
>打てず苦しむイチローがすごくイイって一体どういう了見してんだ川は

「こ・・こんな一面もあるんだイチローさん・・・あの強気でクールなイチローさんが試合中に涙目になるなんて・・・っ!たまらん・・・っ!!」って感じですかね?
もうどこに出しても恥ずかしくない変態ですね川は。(言い切った!)

>「あーもう、なんであそこまで言っちゃうんですか~?」
>「ごめんごめん」
>「イチローさんのバカァ」
>「ごめんって」

違います。
正確には

「あーもう、なんでテレビであそこまで言っちゃうんですか~?二人だけのヒミツのなのにぃ。もぉ
「ごめんごめん
「イチローさんのバカァ
「ごめんって

みたいな感じだと思います。

もうイチローと川が結婚しても誰も驚かないと思います。
返信する

コメントを投稿