金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

似てるシリーズ

2011年06月12日 00時10分26秒 | Weblog
 うわあまた一週間以上空いてる、なのいにーですこんばんは。更新しようしようとは思ってるのになー。

 最近テレビ見て気づいたんですが、

  ・ピースの又吉が髪をくくって俯きがちに真剣な顔してるとオダギリジョーくりそつ
  ・マギー審司と日本代表GK川島永嗣は基本的な顔の作りが同じ

だと思います。
 ああ、賛同が得られなさそう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niya)
2011-06-13 19:39:38
マギー審司と川島は似てると思います。
宮城県知事とくいだおれ太郎もそっくりです。
返信する
やったー!!!! (のいにー)
2011-06-14 01:17:54
私が「○○と△△は似てる」と言うとたいてい「ええー?(不満げ)」という反応しか返ってこないのでいますごく嬉しいです!
そして宮城県知事とくいだおれ太郎、確かに似てる・・・!
返信する

コメントを投稿