金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

ダイエットします。しますったらします。

2010年02月01日 22時02分37秒 | ダイエット
 とうとう体重が未知の領域に達しかけたので、この1か月本気出してダイエットすることにしました。実家からWiiFit借りてきたよ!これで朝出勤前に有酸素運動、晩ご飯の後に有酸素運動、寝る前にヨガやってひきしめるぜ!
 今日は出勤前に30分ほど有酸素運動やって、帰ってきてからはとりあえず「ハンチョウ」観ながら「ながら踏み台(テレビ観ながらできる踏み台昇降トレーニング」を30分やりました。いちおう一日の消費カロリーを「ごはん一杯(250cal)に設定したんですが、朝の30分の運動とさっきのながら踏み台でらくらくクリアです。おかげでいま足の付け根がガタガタですが\(^o^)/オワタ
 しかし、運動するのってご飯の前がいいのかなー後がいいのかなーと思ってググってみたら、前派と後派がまっぷたつに分かれて神学論争みたいになってました_ノ乙(、ン、)_ ま、空きっ腹で運動するのってよくない気がするので食べて30分くらいしてから運動することにしますよ。食事のほうはあまり制限せず、「間食は基本的になし、どうしても食べたいときは果物」「なるべく野菜多め」「ごはんを心持ち減らす」くらいを心がけていこうと思います。あまりキリキリしてドカ食いしたら意味ないし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿