金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

まだ1kgも減ってません_ノ乙(、ン、)_

2010年02月05日 22時31分32秒 | ダイエット
 こんばんは、腹の上がポニョなのいにーです。1日から一日も欠かさずWiiFitを朝と夜、3~400kcalぶんやって、食事も間食をせず野菜多めにしてるのですが体重全然減りません_ノ乙(、ン、)_ でも筋トレの成果が出てるのか、ちょっと太腿の筋肉が硬くなってきた感じがしますよ!めげないでがんばりますよ!

 「ポニョ」観てますが、このご時世なんで、「5歳だったらチャイルドシートなんじゃ・・・」とか「お父さんに閉じ込められてるっていってる見知らぬ幼児が家に来たら警察か児相に相談せえよ!」とか「嵐の夜に子どもだけ家に置いてくなよ!」とかそういう現実世界のルールが気になってしょうがないです。「魔女の宅急便」くらいファンタジーまるだしの街ならいいんですが、へたに老人施設とか小金井丸とかリアルなものいっぱい出てきちゃってるから、なんか作品世界にすっと入れないんだよなあ・・・
 つか、なんかこれ、ほのぼのの衣をかぶってますがすげえ怖い話のような気がするんですが。正体は魚の女がいきなり家に居つくってホラーじゃね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿