ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

7月号 校正の一日 

2016-06-20 19:04:41 | 日常
みなさま、こんばんは(*^_^*)


昨日は7月号の校正。
駅からの道、ノウゼンカズラが満開です。


アガパンサスもきれいです。
ここから金曜からお手伝いにきてくださった
Mさんとご一緒です。

現在、校正の人数が2人減って
金曜の方のお助けがなければきつい状況です。

来月あたりから改善されるらしいのですが、
とりあえず今月、歌のパートは3人でがんばりますにゃ。

8月の全国大会や
来年1月までの予定についての
会議もありました。


透明クレヨン


T子さんにいただいたのですが、
残念ながら今日は御礼葉書がなかったので
使うことはありませんでした。
来月、使えるといいな❤


お庭にプール出現。


お水のんじゃうもんね。


いいこ、いいこ。


インドのスナック。
辛いような甘いような不思議な味で、
ビールが欲しいかもしれません。


岡埜栄泉(おかのえいせん)の豆大福。
すぐ売り切れるのでなかなか手に入らないそうです。
Uさんが重いのを提げてきてくださいました。


お夕食タイムの猪汁。

 
お肉とお漬物。


テオとぬいぐるみのお友達。
テオくん、凍らせたヨーグルトを食べるのに夢中で
T岡さんにのせられたのに気付きません。

今日も気持ちよく酔いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の花――シモツケ、ホタル... | トップ | 生カボチャと生ズッキーニの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事